先日のツーリングでは約500kmの距離を走行したのだけど、そうなると自ずと2回は給油する計算になる。
で、燃費は如何程だったかというと「29km/l」という過去最高値を記録。しかも2回共。
過去どんなに頑張ってみても、26km/lを叩き出すのがやっとだったのだけど、今回はあっさり記録更新。
ようやく、他の690シリーズに肩をならべられたような気がする。
大して燃費走行をしたわけでもなく、逆にいえばある程度エンジン回すのは回したわけで…。
690シリーズの燃費走行って、どんな状態をいうのだろうか。
もうすく乗り始めて2年になるが、未だ未知数だ。
本日、というか昨日!?、我がSMRは、クラッチ液減少のチェックのため、オレンジピットさんに回収して頂きました。さて、結果は如何?
4 件のコメント:
おめでとう
いろんな意味でシルバーなまっすんさんは、絶対飲んでる。クラッチ液・・・
僕の素SM。フツーのマスターシリンダー。これと言って異常はないですが、以前。前車で、別体式、左右使ってました。やはり、クラッチ側よく汚れてました。握る回数や、ストロークは、B側より多いからかも・・・
それより、ピットさんのHPつながらないのですが・・・
出羽
すけちゃんさん
ありがとうございます。記録更新です。
安打亜尊さん
実は旨かった・・・と言う事で。
丘オフローダーさん
クラッチ側はすぐに汚れますね。
あっという間に真っ黒です。
オレンジピットさんのHPは、未だに復旧してないですね。お忙しいのでしょうか。
コメントを投稿