
信号待ちでは、平均的には 10/12メモリくらい。11メモリ目に入るとラジエータファンが回って冷却を開始。
ちょっと長い信号待ちや、渋滞に入ると、写真のように 11メモリに入りラジエータファン全開維持状態。
走り出すとこれが、7メモリ前後を維持。
写真を撮った今日はおおよそ気温15度前後。0度近くであろうととも、夏だろうとも、とりあえず水温計のメモリが10メモリ前後まで上昇するのは変わらないですね。
ちなみに、氷点下での走行時の水温計は、4~5メモリを維持。そのときは、さすが氷点下だと思いましたね。
過去水温系がまともについた車両に乗ったことがないので、他車の動きはわからないですが、SMRではこんな感じでしょうか。
まだ、この時期でしたら水温計全開時のエンジン熱は人間に優しい温度に感じられますが、これら夏を迎えますから、真夏の渋滞のことを考えると、トホホ。
5 件のコメント:
太ももが熱風で火傷しそうなXB9Sですが、なにか(・∀・)
Riderさん
車検はスミマシタカ?
昨日出しました。
ついでにアソン君と戯れて、毛だらけになりましたよ。
今日もジークジ〇ン!自分専用オレンジカラーのキュベレイに搭乗し・・・いや。SMで福山に。Uレーシングの担当君は今日は、全日本に遠征のため不在。で、ピットさんの方へ。ジオニック社の技師・・・ではなく、店長に軽く点検してもらいました。バックステップを見に行くのが目的だったのです。 後。須波港のたこやきを食べに。いや~たこが!美味かったです。寒い1日だったけど、楽しくて遠回りして帰ったら、某恋愛ゲームのデートをスッポッカしてしまったことに気づき!
スミマセン。昨日からガンダムDVD見っぱなしだったもので・・・
出羽
丘オフローダー さん
私のSMRは黒ですから、黒キュベレイ。
黒キュベレイと言うことは、さしずめ○○ツー仕様!?
いやぁ、世代ですから・・・。
須波港のタコ焼き食べに行かれましたか!!
おいしいですよねぇ。
コメントを投稿